人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼフやあい

地元にもいるゼフを探して、地元の山を歩く。
これで何回目?  うーーん、忘れちゃったねぇ。
アカシジミとウラゴマダラシジミには出会ったけれど、あとが続かない。


ゼフやあい_a0183666_1974996.jpg
今日もいつもの面々に出会っただけ。
ヒカゲチョウが2頭並んで吸水していたら、撮るよねえ~~。


ゼフやあい_a0183666_1975554.jpg
1頭は10cmまで近づいても逃げなかった。


ゼフやあい_a0183666_198055.jpg
紋様にズームイン!  デリケートな色遣いだこと。


ゼフやあい_a0183666_198631.jpg
目にもズームイン!  もしかして、目に、毛が生えている!(^^)!  まさかねぇ^^;


ゼフやあい_a0183666_1981333.jpg
久しぶりに出会ったミドリヒョウモン、出始めのようだった。


ゼフやあい_a0183666_198184.jpg
尻尾がとれたアゲハモドキがいた。尻尾はなくても飛ぶのに支障はない様子。
最後まで頑張れよと声をかける自分に驚く。


by krsmag | 2014-07-01 07:00 | チョウ
<< カキラン 湿地回り >>