人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈る

祈る_a0183666_21231952.jpg
庭に来たアカタテハ


 大地震のマグニチュードは8.8から9.0に修正された、3度目の修正だ。国内観測史上最大で、世界では4番目の規模だという。3日以内にM7以上の余震が発生する確率が70%もあるという、気象庁さん、いつもの天気予報のようにはずれてくれますように。

 原発事故もなかなか収まりがつかない、被爆した人も出ている。時間がたつほど被害が明らかになってくる。町の人口17500人のうち10000人と連絡が取れないところもある。

 どうやって自分の日常を過ごしていけばいいのだろう、自分にできることはなんだろう、祈ることしかできない・・・。

 
by krsmag | 2011-03-13 21:25 | ニュース
<< 計画停電 大変なときに >>