人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツマキチョウ

ツマキチョウ_a0183666_1847723.jpg
今年はツマキチョウのオスによく出会った、といっても3回目だけれど。


ツマキチョウ_a0183666_1847163.jpg
ツマキチョウを探しに行ッたときには出会わなかったのだが、花を探していて偶然出会う、これもまた嬉しい。


ツマキチョウ_a0183666_18473295.jpg
最近少し寒い日が続くので、春先のチョウがまだ元気なのかな。








いつかの出会いのように、今日も時速15kmで走っていたらよかったのだが・・・。

すごいスピードで(30kmは出ていたと思う)林道を走っていたものだから、せっかくヤマドリに出会ったのに撮れなかった。

ツマキチョウ_a0183666_18474532.jpg
撮れていないのになぜUPするのか、それはMag's Diaryは自分の記録だから。
悔しさも記録に残しておかなきゃ。

by krsmag | 2013-05-09 07:00 | チョウ
<< ギンラン アケビ >>