人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中 ! !

集中 ! !_a0183666_1922030.jpg
「きゃああ、こんどは何見つけたのぉぉ!」
「おもしろいねえ。どうなってるんだろうねえ。」
「蜂が4匹、何をしているんだろうねえ。」
「マイムマイムマイムマイム マイムでっさんしょ~♪」


集中 ! !_a0183666_1922114.jpg
「ああっ、ベニシジミもいるよ。」
「ここまで来て、ベニシジミを撮らんでも。」
「だってかわいいもん。」
「ここで、斑紋異常撮ったことあるもん。」


集中 ! !_a0183666_19222641.jpg
「あっ、ヒメキマダラセセリだ。」
「きれいだなあ、やっぱり撮っとこう。」


集中 ! !_a0183666_1923058.jpg
「うーむ、この蛾は誰だっけ。」
「名前を調べるのが面倒なのだけれどなあ、でも、やっぱり撮っとこう。」


集中 ! !_a0183666_19233545.jpg
「また、クロヒカゲかぁ。」
「よし、この子だけ撮っとこう。」


集中 ! !_a0183666_1924108.jpg
「わおっ、今、飛んだのはメスグロヒョウモンのメスだったよ。」
「止まった、止まった、みんなで撮ろうぜぇ。」


集中 ! !_a0183666_19252537.jpg
「ほほっ、001.gif好みの大きい蛾がいるよ。」
「そうそう、きれいどころと大きい蛾は撮ります、これは両方だねえ。」
「えっ、これは大きいだけ? きれいじゃないの? あら、そうなの?」


集中 ! !_a0183666_19254238.jpg
「これは文句なし、きれいどころでしょ。」



「おいおい、あれもこれもとちょっと気が多すぎはしませんか。」
「今日のオフ会の狙いはなんですか。」
「ヒロオビミドリシジミです。」
「そうです、それを忘れてはいけませんよ。」
「ほらほら、気持ちが浮わついているから、せっかく翅を開いていた子を飛ばせてしまったでしょう。」
「集中しなさい!」 
「集中 ! !」



063.gif蜂の名前は今調べ中です、白い蛾はヒトツメカギバ、大きい蛾はオスグロトモエだと思います。最後のきれいどころはコトラガでした。

by krsmag | 2012-06-16 08:28 |
<< ヒロオビミドリシジミ ミズイロオナガシジミ >>