人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒレンジャク  初撮り

 あれから何度か龍王山公園に足を運んでいるけれど、ルリちゃんもキクちゃんも見かけない。今日はどうだろう・・・。相変わらずカラスの鳴き声だけだ・・・と思っていたら、チーッと鋭い声、警戒警報だ、キクちゃんが数羽高い木の上にいた。姿を見かけたのは嬉しかったけれど、とても高い木の上、手も足もでない。あきらめて標高240mの頂上まで行った。そこで鳥の影を見つけたのだ。


ヒレンジャク  初撮り_a0183666_1821282.jpg
おや、あなたはだあれ???
もしかして愛しい愛しいレンジャクさんではありませんか。
思いっきり影絵ですねえ。あっ、影絵でもいいですから、逃げないで!!!


ヒレンジャク  初撮り_a0183666_1822939.jpg
願いは聞き入れられなかったけれど、帰り道でまたお会いできましたね。
ああ、あまりにも遠すぎます。
お願いですから、次はもっと近くへ止まってくださいな。
愛しい愛しいヒレンジャク様。
by krsmag | 2011-02-02 18:20 |
<< 3月の気候 天気予報 >>